同窓会名簿

テキスト起こし
封筒の中には同窓会会長の名前による「平成25年度版名簿発行のお知らせ」という文書が入っていた。


同窓会名簿の購入予約の勧誘だ。
値段は3500円。
日弁連が提供する弁護士名簿データを名簿管理・宛名印刷等に活用する。
ハンドル付きで持ち運びも可能なステレオ。
データは数千件ほどあり、各住所ごとにも分けて欲しいとのことでした。

名簿マスタ:全件のデータが入っています。


「会社名」「氏名」「住所」「電話番号」etc各住所のシート:住所について各シートを用意。
項目は「名簿マスタ」と同じ。
そこで「名簿マスタ」に入力すると、対応するシートにも自動で入力されるようにできないでしょうか?(図参照)それと名前が違っていても「電話番号」が同じデータを1件のデータとして扱いたいので、重複するデータを1件にまとめる作業も行いたいです。
力技や関数・マクロを用いてでも構いません。
このようなことが可能でしたら、お力をお貸し願えないでしょうか?分かりにくいかと思いますがよろしくお願いします。
マクロを使うとできるんでしょうか?印刷する表は、元の名簿と項目は同じですが、レイアウトが違います。
またA4縦に、10件ずつの表を上と下に1つずつ印刷したいのです。

1枚の紙に1件を差し込んでの印刷はやったことがあるんですが、差込?マクロ?どうしたらよいのかわからず困っています。


わかりにくい質問で申し訳ありません。
今まで手書きで写し書いていたようなんですが、期末で忙しく大変な手間なため知恵をお借りしたくお聞ききした次第です。
よろしくお願いいたします。
解除は→こちらネットはあらゆる会社にとって顧客名簿なんです。
情報ダダ漏れです。
サイトアドレスを入力し“Takemeback”をクリックするだけです。

在外選挙人名簿の登録申請 - (東京→セブ島→)ボホール島へ引越


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ndsitdaw

На сайте <a href=https://torexlipetsk.ru/>https://torexlipetsk.ru/</a> вы сможете приобрести металлические входные двери от популярной компании Torex. Все конструкции имеют надежную защиту от запахов, пыли, сквозняков. Замковые системы соответствуют самым высоким требованиям безопасности, созданы по ГОСТу. Компания производит двери по доступным ценам при неизменно высоком качестве. При этом на сайте представлен огромный ассортимент дверей различных модификаций, форм и дизайнерских решений, а потому обязательно подберете вариант с учетом предпочтений.
by ndsitdaw (2022-06-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚情報☆結婚相手文字数が多い訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。